我孫子市 交通事故治療(交通事故による後遺症)

交通事故の後遺症でお悩みの患者様よりご感想をいただきました^^

5年前の事故により坐骨神経痛を始めとする後遺症に悩まされてきました。

 

その間、他院の整骨院、整形でのリハビリ、自ら探してストレッチやテニスボール(を使ったマッサージ)、自力整体などで何とかやり過ごしてきたところ、更なる事故で手首等を損傷し、(あびこ)南整骨院さんに助けを求めたのです。

 

途方に暮れていた私に院長は親切に対応してくださり、その人柄で通院を決め、それは大正解でした。

 

今痛くて(動きが悪く)困っている場所は院長曰く「地道な作業」で動かせるようにして下さるのはもちろんのこと、体全体をみてくださるので姿勢が改善されます。

 

(姿勢が改善したことは、)家族に最初に指摘された事ですし、歩き易さにつながります。

 

関節の治療は自分ではできない。マッサージで誤魔化さず、この軽さを皆様にも体験していただきたいです。

 

50代 女性

交通事故治療で通院いただいている患者様です。

 

5年前の交通事故による後遺症に加え、追い打ちをかけるように2度目の交通事故に遭い、全身お辛い状態で当院へご来院いただきました。

 

ご本人の努力もあり、ご家族が驚くほど姿勢が改善した事、歩行がしやすくなった事、自転車に乗れるようになった事、肩の動きが悪くつかめなかった電車のつり革がつかめる様になった事など、色々と出来るようになった事をご報告頂けるたびに大変うれしく思います。

 

※ お客様の声はあくまで個人の体験談であり、

得られる結果には個人差があります。 

 

我孫子市 交通事故治療なら、「あびこ南整骨院」にお任せください。