我孫子市 股関節の痛み

股関節の痛みでお悩みの患者様よりご感想をいただきました^^

股関節の動きが良くなり、回した時にゴリゴリという感覚もほとんどなくなりました。

 

なにより、痛みがなかったというのに驚きました。そして、足の先から頭まで、すべてつながっているんだということを施術を受けて実感しました。今まで気付かずにいたところを、しっかり見つけてもらい痛みの改善、そして、今後も不調とならぬようアドバイスをいただけ、とても感謝しています。

 

今日の続きをまた受けたいと思います。ありがとうございました。

 

30代 女性

※ お客様の声はあくまで個人の体験談であり、
得られる結果には個人差があります。

この患者様は、立っている時間が長くなると股関節の痛みが強くなったり、膝をかかえるように股関節を曲げると痛みが出る症状がありました。

 

股関節の位置にズレがあると関節がスムーズに動作できなくなります。そして、股関節周りの筋肉の緊張と負担が強くなり痛みに繋がります。

 

本来、股関節は体重を支えるため、構造的に負担を逃がしやすい特殊な形状になっています。 

その股関節に痛みが出るということは、股関節に必要以上の負担が掛かっている場合が考えられます。

 

それは、足の関節や膝の関節の動きの悪さ、骨盤のゆがみなど、他の影響を股関節が受けている可能性が高いと思われます。

 

 

我孫子市 あびこ南整骨院では、患部だけではなく、広い視点で原因を探る細かく丁寧な施術を行っています!

 

我孫子市 股関節の痛みなら「あびこ南整骨院」にお任せください。