我孫子市 足の甲の痛み、肩甲骨の痛み、太ももの痛み、腰の痛みなど

足の甲の痛み、肩甲骨の痛み、太ももの痛み、腰の痛みなどでお悩みの患者様よりご感想をいただきました^^

足の甲がはれて痛んだ、肩甲骨の痛み、首肩のこり、太ももの痛み、手が何となくしびれる気がする、腰の痛み

 

 安心して通えています。初めて行った時はいったいどのような治療をしてくれるのだろう、痛みはとれるの??と思い行きました。

 

とにかく足の甲がはれていて少しでも痛みがとれれば良いと飛び込みました。

 

まず、丁寧な問診をしていただきました。体の痛みは普段の生活環境、色々な箇所の歪みからきているという事が良く解りました。

 

その歪み(ねじれ)を治していただき3回目にはだいぶ楽になってきました。

 

行く度に色々な話を聞いて下さったり、体の説明をしていただけるのでなるほどなぁと思い納得して治療を受けています。どこかが痛んでいる場合痛んでいる部分が原因ではない場合があったりして体は1つで痛みは色々なところから起こるのだなということも解りました。

 

肩甲骨が炎症をおこしてしまった事があるのですが、それはぜん息との関係があるということ等も教えていただき(ちなみに私はぜん息もちです)とても勉強になりました。感謝、感謝です。

 

足を集中して治療していただいた日には太ももの痛みがすっかりなくなった時にはビックリ感動しましたヨ!

 

行く度に楽になることが実感できるので嬉しいです通って本当に良かったです。私にはとても合っていま~す。

  

S.U様 50代 女性

※ お客様の声はあくまで個人の体験談であり、
得られる結果には個人差があります。

この患者様は、我慢強い性格のためか非常に多くの症状を抱えた状態でいらっしゃいました。

 

このように症状が多い場合は、潜在的な痛みを抱えていることがあり、症状の強い部位の痛みが減ると隠れていた別の部位の痛みが出現することがよくあります。

 

少しづつ全体のバランスを整えつつ、症状の強い箇所を施術していき徐々に痛みのレベルを下げていきます。

 

通常では、色々な箇所に痛みを抱えている場合や時間の経った症状は、回復までに時間がかかります。

 

この患者様は、日々のセルフケアや来店間隔を空けずにケアに努めていただけましたので、体の状態も早く改善されたと思います。

 

患者様の体を回復できるのは、患者様自身であり、施術者はあくまで回復のお手伝いをしているのだと改めて感じました。

我孫子市 足の甲の痛み、肩甲骨の痛み、太ももの痛み、腰の痛みなら「あびこ南整骨院」にお任せください。