我孫子市 首肩の痛み、仰向けで眠れない

首肩の痛み、背中が苦しい、仰向けで寝られない症状でお悩みの患者様よりご感想をいただきました^^

いつもありがとうございます。

 

通院がスタートして、毎回治療が終わるとカラダが蘇っていくのを感じます。

 

そして、リラクゼーションのような一時的なものではないことも実感しています。

 

御院とのご縁は「3つの体液を流せば健康になる!」(片平悦子著)の本でした。

 

本の内容にとても共感していたので、著者の技術を学ばれている院長に出会うことができました。

 

院長は、とても丁寧でじっくりと私のヒドイカラダに向き合って下さいます。

 

自分ではどうにもならないほどのカラダの崩壊。骨とともに心まで歪みます。

 

痛みで首が回らない、肩が痛い、背中が苦しくて呼吸が浅い(ボーッとする)、仰向けで眠れない・・・・などなど、本当に壊れるまで放置しました(笑)

 

軌道修正をして下さり、感謝感謝です。人生好転します。これからも定期ケアよろしくお願いします。

 

※現在は改装版として「脳脊髄液・リンパ液・血液を流せばみるみる元気になる!」となってます。 

 

ノーザンライツ様(仮名)

40代 女性

 

※ お客様の声はあくまで個人の体験談であり、
得られる結果には個人差があります。

背骨や骨盤が硬くなると仰向けで寝る姿勢が辛くなることがあります。

 

背骨や骨盤にある関節の柔軟性が低下している為、体を支える筋肉が必要以上に緊張することで痛みや苦しさに繋がります。 

 

また、寝返りで痛む状態は骨盤が非常に硬くなっていることが多いです。

 

 

我孫子市 あびこ南整骨院では、硬くなった背骨の関節や骨盤の柔軟性を向上するために細かく丁寧に調整を行っていきます。

我孫子市 首肩の痛み、仰向けで眠れない症状なら「あびこ南整骨院」にお任せください。