我孫子市 首肩のコリ、ひざ痛、仰向けで眠れない

首肩のコリ、ひざ痛、腰のだるさ、仰向けで寝られない症状でお悩みの患者様よりご感想をいただきました^^

首こり、肩こり、ひざ痛、腰のだるさ等、たくさんありました

 

複施術してもらった日の夜は久しぶりに上を向いて寝ることができました(いつもうつぶせ寝になっていたので)

 

身体の状態や症状の説明が納得できるものでしたし、新しい発見もあり面白かったです。

 

症状の改善まではまだ時間がかかるのかなと思いますがとてもソフトな施術でよかったです。

(もう少し料金が安いとうれしいですが!!)それにしても私ってそんなに筋肉がないのかと愕然としました(ビックリ!)

  

イダ様 50代 女性

 

※ お客様の声はあくまで個人の体験談であり、
得られる結果には個人差があります。

背骨や骨盤が硬くなると仰向けで寝る姿勢が辛くなることがあります。

 

背骨や骨盤にある関節の柔軟性が低下している為、体を支える筋肉が必要以上に緊張することで痛みや苦しさに繋がります。 

 

また、寝返りで痛む状態は骨盤が非常に硬くなっていることが多いです。

 

寝返りが出来なくなると同じ姿勢で寝る時間が増え、血流の低下や筋肉が硬くなるため、朝の起床時に痛みが強くでることがあります。

 

 我孫子市 あびこ南整骨院では、硬くなった背骨の関節や骨盤の柔軟性を向上するために細かく丁寧に調整を行っていきます。

我孫子市 首肩のコリ、ひざ痛、腰のだるさ、仰向けで寝られない症状なら「あびこ南整骨院」にお任せください。