我孫子市 股関節の痛みと腰痛

股関節の痛みと腰痛でお悩みの患者様よりご感想をいただきました^^

股関節の痛みと腰痛

 

長い間、股関節が悪かったのですが、半年前から足を引きずって歩く様になり、日常生活で"ズキン"という痛みとの戦いでした(汗)

 

電気だけの治療や痛む治療は嫌だったので…良い整体はないかとHPを検索しました。

「あし骨整体」をみつけ即電話をし予約しました。

 

どんな施術なのか少し不安でした。が、そんな心配も無く、院長はとても感じが良くリラックスしてできました。

 

2回の施術であの固まっていた足がスムーズに動くようになりビックリです!!

もっと早くに行けば良かった!!

 

日常簡単に出来る"モゾモゾ体操"を教えて頂き、毎日やりたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

 

稲葉様 50代 女性

※ お客様の声はあくまで個人の体験談であり、
得られる結果には個人差があります。

 

当院では、患者様自ら体調の管理がしやすいようにセルフケアのアドバイスをさせて頂いております。その1つに「モゾモゾ体操」というセルフケアがあります。

 

「モゾモゾ体操」は健康本を多数出版されている片平悦子先生が考案された体操です。

 

簡単に説明すると、とても簡単な動きなのに体の中を流れる体液の循環を良くして自律神経や骨盤が整ってしまうというとても優れものの体操です。

 

あびこ南整骨院は、片平悦子先生が立ち上げた日本パーフェクト整体普及協会の認定院に指定されています。「モゾモゾ体操」に興味がありましたらお気軽にご連絡ください。

我孫子市 セルフケア「モゾモゾ体操」なら「あびこ南整骨院」にお任せください。