我孫子市 交通事故治療(ムチウチ・腰痛)

交通事故によるムチウチと腰痛でお悩みの患者様よりご感想をいただきました^^

いつもお世話になり、ありがとうございます。

 

整体と聞いて今まで痛そうなイメージしか無かったのが正直なところですが、こちらは全く違いました。

 

ソフトな感覚でリラックスしながら施術を受けられます。初めての時は ”これで本当に効果が有るの?” と思う程で痛いのを忘れて気持ち良くなってしまいました。

 

こんな施術、治療が有ったんだ!!と驚きと感謝の気持ちで一杯です。毎回、通う事が癒しになっています。

 

お蔭様で痛みもかなり軽くなりました。

 

H・O様 40代 女性

※ お客様の声はあくまで個人の体験談であり、
得られる結果には個人差があります。

ご感想を頂きました患者様は運転中の車に後ろからぶつけられた衝撃で、首を動かすと痛みが出るムチウチや腰痛、右膝の痛みの症状がありました。

 

ムチウチなど強い衝撃が加わった負傷の場合、体の防御反応で筋肉が硬くなることがあります。この硬くなった筋肉をもみほぐそうとして強いマッサージやボキボキする治療を行うと炎症が強くなり症状が悪化することがあります。

 

あびこ南整骨院の交通事故治療は、患者様の身体の負担を極力かけないようにするため、とてもソフトな治療を行っています。

我孫子市 交通事故によるムチウチや腰痛なら「あびこ南整骨院」にお任せください。