我孫子市 股関節の痛み・膝痛・ムチウチ

股関節痛、膝痛、ムチウチでお悩みの患者様よりご感想をいただきました^^

私がトリガーポイントのことを知ったのは、健康雑誌わかさでした。

 

たしか1年半前位に、イオンに行くのに満員バスに乗せられ、つかまる所もなくて、すごくゆられ、途中で降りる方がいて、二度ももバスから降ろされ、その時乗る時にめまいがして、左側の足にビリビリとすごい激痛が走り、地元の整形外科、接骨院に行きましたが中々良くならず、最後の手段としてためしにトリガーポイントという施術をやってみようと思いお世話になりましたが、先生はとても感じがよくて、又色々くわしく症状を言って下さり、軽くタッチする治療法でしたが、たしか3回位通院して、つらかった足が段々歩けるようになりました。

 

昨年は美容室で(支えてもらっていた頭を)洗面化粧台に落とされむち打ちになり、現在治療中ですが、整形よりいいようです。 

 

S様 70代 女性

※ お客様の声はあくまで個人の体験談であり、
得られる結果には個人差があります。

以前、股関節と膝の治療で通院されていた患者様が、今度はムチウチになり1年半ぶりにご来院頂きました。

 

お住まいの地域にある整形外科や治療院ではなかなか改善することができず、わざわざ県をまたいで遠方よりご来院いただいております。

 

「アンケート用紙が小さすぎて書きたい事が書ききれなかった」と言われる程、熱心にご記入頂きました!ありがとうございます^^

我孫子市 股関節痛、膝痛、ムチウチなら「あびこ南整骨院」にお任せください。