我孫子市 不妊で悩んでいる

【不妊整体で赤ちゃんの出来やすい身体になれる】

 

不妊で悩んでいるご夫婦は多くいますが、赤ちゃんができやすい体質があることをご存じですか?

それは、自律神経が整っており骨盤がゆがんでいない体です。

自律神経が乱れていると、不妊になりやすい傾向があります。

自律神経が乱れてしまうと、女性ホルモンのバランスが崩れてしまいます。

女性ホルモンのバランスが乱れてしまうことで、生理不順になったり無月経、無排卵となってしまい、赤ちゃんができにくい体質になってしまうのです。

 

また、骨盤がゆがんでいることで、子宮や卵管がねじれてしまい、卵子が子宮に届かなくなることで、受精卵が着床しにくくなってしまうのです。

 

不妊に悩んでいるご夫婦は、以下のような症状が起きている場合が大半です。

 

・腰痛持ち

・手足のしびれがある

・肩こり

・頭痛

・足がむくんでいる

・背中が張っている

・手足が冷える

・元気がない

 

この様な症状がある場合は、妊娠しにくい体質になっている証拠です。

これらの原因に、妊娠ができない理由が隠れているのです。

 

体の不調というのは、循環力が影響しています。

不妊に悩んでいる人は循環力に乏しく、妊娠しにくい体質になっているのです。

これらを改善することで、妊娠しやすい体質になることができるのです。

 

不妊治療で病院に通っているママもいらっしゃいますが、なかなか改善しない場合も多くいるのではないでしょうか?

そんな時は、骨盤を改善することで妊娠しやすい体質になることを考えてみてはどうでしょうか。

 

 

【不妊整体は安心安全な治療方法】

整体で不妊治療となると、安全なのかと気になる人もいると思います。

病院で不妊治療とは違い、整体での治療はホルモン剤などでの副作用を受けてしまうこともありません。

整体での不妊治療の方が、安心安全で受けることができるのです。

不妊整体では、以下のような効果を得ることができたという声が挙がっています。

 

・不妊整体を受けた後半年で妊娠できた

・生理周期が規則的になった

・体温が少しずつ上がってきた

・ストレスが改善されてきた

 

この様な効果を得ており、妊娠につながったという声も多く上がっています。

 

整体は東洋医学ですが、東洋医学では病院のような西洋医学では足りない健康な体を作ることができるので、妊娠に導くためにはとても適しています。

東洋医学で妊娠の確率が高まるというのは、欧米の医療機関によるデータでも実証されています。

病院で辛い思いをして不妊治療を受けるよりも、断然東洋医学の方がノンストレスでアクティブに治療を受けることができるのも、理由の1つでしょう。

 

いかがでしたでしょうか。

不妊整体で骨盤を改善させて、妊娠しやすい体質になってみませんか?

今まで何年も不妊に悩んでいた人も、すぐに妊娠したなどのうれしい声があがっています。

骨盤改善で体質改善することはとても効果的ですので、是非目を向けるようにしてみましょう。

以外に早く、うれしい報告を受けることができる日がきますよ。

 

我孫子市 不妊で悩んでいるなら、「あびこ南整骨院」にお任せください。