我孫子市 肩腰の痛みと定期的なメンテナス

肩腰の痛みと定期的なメンテナスでご利用いただいておりました患者様よりご感想をいただきました^^

あびこ南整骨院 斎藤先生

 

今春にぎっくり腰の治療を受けてからお世話になっていました〇〇です。

以降、身体のむくみや肩腰が痛む時も、都度丁寧に治療して頂き色々と有難うございました。

 

冬になったらまた痛むかなと思ってましたが、おかげさまで今のところ落ち着いています。

 

カウンセリングを通しての施術は、今の自分にはとても合っていたようで、日常の出来事と身体が痛くなることを書き留めるようにしてました。

主に対人面でのストレスが体調や生活習慣の乱れに響きやすいことがわかって、嫌なことはスルーして、折り合いをつけて人付き合いをするようになりました。

また、嫌なことがあった時にお酒を飲むのはよして、代わりにお野菜たっぷりの味噌汁を作ったり、ゆっくりお風呂に入るようにして身体を休めることにしました。

もぞもぞ体操も継続しており調子が良いです。

 

ぎっくり腰になった時は本当に不安でしたが、自分自身のことを見つめ直す良い機会となりました。

 

身体のしこりだけでなく心のしこりも、時間をかけて解いて頂いたように思います。良い循環を作るきっかけを頂きました。

 

いつも安心して施術を受けられるようお気遣いくださり、都度根気よく施術してくださったこと本当に感謝いたします。

安心して自分のことを話せる先生にお会いすることができ、私はとても運が良かったです。

暫く様子をみて、痛くなったらお願いできれば幸いです。

 

その後の経過とお礼のご挨拶してないままでしたのでメールしました。

お礼、間が空いてしまいすみませんでした。

 

年の瀬でお忙しいことと思いますが、先生も温かくしてどうか良い年をお迎えくださいませ。

今後のご活躍とご多幸、心よりお祈り申し上げます。

 

 30代 女性

※ お客様の声はあくまで個人の体験談であり、
得られる結果には個人差があります。

我孫子市 肩腰の痛みと定期的なメンテナスなら「あびこ南整骨院」にお任せください。